2012年05月27日

今日は・・・

モモの5歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

インディー家から、“美生柑”(みしょうかん)という(初耳耳)、とっても美味しい誕生日のプレゼントをいただきましたハートたち(複数ハート)

120527-01.jpg

ごちそうさまでしたるんるん



120527-02.jpg

昨日の川に引き続き、今日はある公園内の貯水池で・・・どんっ(衝撃)



120527-03.jpg

まだ少し水温が低いようなので、嫌がるかと思いきや・・・exclamation&question



120527-04.jpg

何度も『ボールを投げて』と意思表示をするモモでしたわーい(嬉しい顔)



120527-05.jpg

水泳で冷えた体を温めるために、陸上でもキャッチボールを繰り返し、



120527-06.jpg

帰宅後は、かーちゃんお手製の誕生バースデーと、



120527-07.jpg

とーちゃんからのプレゼント『仔牛の肉付きあばら骨』レストラン



120527-08.jpg

そして、最後に“美生柑”を食べて大満足の一日でしたるんるん


健康診断を兼ねたモモのフィラリア検査の結果ですexclamation

120527-09.jpg

ボストンテリアの場合は、体脂肪率は15〜25%が理想値だということなので、健康状態は、すべてにおいて良好決定
ただし、体重は9kg台をキープした方が良い(8kg台では少々足りない)とのことでしたたらーっ(汗)

筋肉のつき具合も理想的で、以前レベル1と診断された膝蓋骨脱臼もほとんど心配無いと言われました手(グー)

水泳の効果があったようです手(チョキ)

5歳になったモモの心配事はただひとつがく〜(落胆した顔)

こちらに来てから、トイレを家の中でしなくなったこともうやだ〜(悲しい顔)

こればかりは、獣医さんにもどうにもできないと言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

梅雨の前までには何とかならないかと思っているのですが・・・バッド(下向き矢印)




詳しい様子は、ボストンテリア・モモのフォトアーカイブスをご覧ください。
posted by momo's parents at 23:59| 福岡 | Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

