2012年09月06日

ほんの少し・・・

秋めいてきたようで、夕方の日差し晴れが若干弱くなったような・・・exclamation&question

120906-01.jpg

毎朝の軽い散歩と郵便局内での軽い運動ばかりで、つまらなそうなモモをバッド(下向き矢印)



120906-02.jpg

ようやく遊びに連れ出せるようになりましたるんるん



120906-03.jpg

大好きなボール遊びに生き生きとした表情をするモモ揺れるハート



120906-04.jpg

でもやっぱりまだ暑いようで、すぐにバテバテですあせあせ(飛び散る汗)



120906-05.jpg

明日も不安定な天気曇り雨みたいだけど、晴れたらまた遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)



posted by momo's parents at 23:59| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うれしそうなおめめして♪
やっぱり外でのボール遊びは楽しいね。

でも、うちもあんまり平日は遊んでないんだよ。
桜田運動公園に、だれかが除草剤を撒いたようなの(グランドゴルフの人たちじゃないかと)。だからあの公園が使えなくて、朝は未来公園に通ってます。未来公園まで歩いていくと、結構時間がかかって、ボール投げをちょっとしただけで帰る時間に。インディーは不満そうです。夜も町内をぐるっと歩く程度だし、運動不足です。早く桜田運動公園に新しい草が生えないかな。

この暑さもおさまってほしいね。朝晩の空気に、少しは秋らしさを感じるけれど、わんこにとってはまだまだなんだろうなあ。

ところで、郵便ポストのおもちゃはもう破壊されたのですか???(笑)
Posted by インディー at 2012年09月11日 13:38
> インディーママさんへ〜♪

除草剤か〜 こまっちゃうね〜
勝手に撒いたのかな?
時々 茶色になってる場所あったものね・・・

ティオママのブログ 一気にみたよ〜
ティオママらしい 楽しいブログ・・・
これで インディー家 ググムギ家の様子も垣間見ることが(笑)

郵便ポストはまだ生きてるよ〜ん!!
朝晩 涼しくなったモモ地方
ここ数日は 終日エアコンがいらないくらい涼しいです
やっと 散歩ができるようになりました
仕事帰りにグローバルでボール遊びしてますよ〜
Posted by モモかーちゃん at 2012年09月12日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

