2012年09月01日

なかなか・・・

時間的・精神的に余裕がなくて、ブログのアップができていませんあせあせ(飛び散る汗)

モモは相変わらず、元気ですわーい(嬉しい顔)

120901-01.jpg

少しばかり暑さが和らいだので、グローバルアリーナで車(RV)



120901-02.jpg

ボール(ポスト?)遊びをしましたるんるん



120901-03.jpg

まだまだ暑く、30分が限界のようですふらふら

こちらに移って、もうすぐ半年になりますが、まだ水遊びの絶好ポイントを見つけられずにいますもうやだ〜(悲しい顔)

候補地はたくさんあるのですが、駐車場が見つけられなかったり、ペット禁止だったりで・・・バッド(下向き矢印)

来年の夏までには、絶対見つけるぞexclamation



写真の整理も滞っているので、ボストンテリア・モモのフォトアーカイブスもなかなか更新できませんが、頑張って少しずつ・・・たらーっ(汗)
posted by momo's parents at 23:59| 福岡 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!
みんなみんな心配してたんだよ。
元気なモモ 相変わらずだね。
こちらの親子も元気元気!
こっちは、この夏ボステリ(日向ちゃん)が看板犬の千葉・千倉にある「しぶごえ」に行きました。
18日の「しぶごえ・ブログ」に写真がアップされています。
見てください。
また、メールします。
Posted by チョビピーママ at 2012年09月02日 17:53
 お久しぶり
元気そうで何より
モモちゃんの顔が見られて
ほっとしています。
ロク、なつとも元気だよ。
いつもバトルばっかりしている。
そう、血筋だろうね。
なつがヒップパンチを覚えて
最近頻繁に使っています。
モモちゃんのくるっと回転するのを
思い出しています。
Posted by ボス子 at 2012年09月03日 13:13
>チョビピーママさんへ〜♪

ご無沙汰でございました
7月から貯金の取扱いができるようになり
日々の業務に他局での研修や勉強会でくたくたです

モモは相変わらず 元気いっぱいです
ボステリのともだちもできましたよ〜
モモより少しお兄さんでこたろうくんです
とってもイケメンですよ
そのうちブログに登場すると思います

『しぶごえ』さんのブログ見ましたよ〜

Posted by モモかーちゃん at 2012年09月03日 21:26
>ボス子さんへ〜♪

ブログ見てますよ〜〜〜
わぁ〜〜〜一緒に遊びたいよ〜〜〜って
いつもいつも思って見てますよ

なっちゃん ヒップアタックはじめちゃったの?
やっぱり『血』ですかね〜
なっちゃんとはボール遊び ほんとに楽しそうにやってましたよね〜
 
元気印のなっちゃん お茶目なロクちゃんに 癒されてますっ!!
Posted by モモかーちゃん at 2012年09月03日 21:44
お久しぶりで〜す(#^.^#)
モモちゃん元気そうでなにより♪

2枚目の写真、「ベロでかッ!!」って思ったら
ベロと同じ色のおもちゃで安心♪笑

少しずつ朝夕が涼しくなってきてお散歩しやすくなってきましたね〜☆
Posted by チョッパーママ at 2012年09月05日 09:13
久々のモモくんで、嬉しい&安心しましたー!

九州での天候に勝手にハラハラし、大丈夫だろうかと
我が家でも話していましたが、皆様お元気そうでなによりでした!!

ホント、九州にキャンプしながら遊びに行けたらなぁなんて夢見てます。

ちなみに、我が家のよるは今年去勢してからビックリするくらい体重が増え、
現在かなりのヘビー級になっており、もう抱っこがキビシい状況になっております・・・。
モモくんを見習ってもらいたい。。。
Posted by yoru at 2012年09月05日 22:33
>チョッパーママさんへ〜♪

やっと夕方の散歩ができるようになりましたが
ただ歩くだけの散歩はつまらないのか
すぐ帰ろうとするし いやだ〜ってつっぱるし・・・
ボール遊びは相変わらずエンドエスですが(笑)

チョッパーくんはお兄ちゃんになったんですよね
ベポちゃん 笑顔が最高〜!!
ブログ こっそり覗いてますよ〜 
Posted by モモかーちゃん at 2012年09月06日 20:43
>yoruくんパパママさんへ〜♪

ご無沙汰で〜す
ご心配 おかけしました
いやぁ〜 郵便局のお仕事大変で(苦笑)
気持ちに余裕がなくって・・・
銀行業務が始まって2ヶ月 苦しんでます(笑)
他局研修やら講習会 勉強会・・・ため息ばかりです

27年ぶりの福岡の夏・・・やっぱり暑かった
雷 土砂降りすごかったですよ〜
モモ地方は被害はありませんでした

よるくん 去勢したんだ〜何キロになったの?
モモは9キロ超えしてますよ〜
怖くて最近 体重測定してません
涼しくなったら 散歩の時間を増やさないと・・・

ぜひ 九州上陸してください
待ってますよ〜
Posted by モモかーちゃん at 2012年09月06日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

