2012年05月09日

ドッグフェア!?


今、モモのお気に入りの遊び場は・・・ひらめき

120509-01.jpg



“スポーツと食べる・泊まる・楽しむが合体exclamation

120509-02.jpg



といううたい文句の多目的スポーツ総合施設手(パー)

120509-03.jpg



グローバル・アリーナexclamation×2

120509-04.jpg



普段は、あまり他のワンコに会うことはないのですが...もうやだ〜(悲しい顔)

ここになんと『ドッグフェア』の看板が・・・るんるん

120509-05.jpg



よ〜く見ると・・・“ホット”ドッグ・フェアでした失恋

120509-06.jpg





詳しい様子は、ボストンテリア・モモのフォトアーカイブスをご覧ください。
posted by momo's parents at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 となりの芝生が…
というわけではないのですが、やはり暖かいのでしょうか。
グリーンが本当にきれいですね。
それと、看板にくっついているももちゃん
くいしん坊のようでたのしいです。
いいね。海も山も、うらやましい。
Posted by ボス子で〜す。 at 2012年05月11日 01:37
> ボス子さんへ〜♪

ここの芝生は特別 綺麗なんですよ

仕事帰りに ほとんど毎日寄って帰ってます
局から車で5分くらいなので 『ぐるる』感覚で・・・
遊べるワンコがいれば言うことなしなんですけどね

車から看板見たときは
こんなところで『ドッグフェア???』ワクワク・・・
で・・・到着して確認するとホットドッグでした〜(笑
Posted by モモかーちゃん at 2012年05月11日 06:20
うれしいぃ〜! 待ってました!!
元気なモモちゃんの走り姿を見られて、涙でそうです…
お散歩広場も、どれもこれもステキなところばかりだね。うらやまし〜です!
パパさん、ママさんも、おからだお大事に、どうぞ。
Posted by くろパグ悠悠 at 2012年05月11日 19:07
> くろパグ悠悠さんへ〜♪

ユウちゃんママ〜〜〜ご無沙汰ですぅ〜
コメントありがとう!!嬉しいよ〜

3月12日のライオンズ公園での様子もアップしてますよ〜
ユウちゃんのクリクリおめめが可愛いよ

モモはまだ遊べるお友達がいなくて
つまらなそうなんですよ
トイレも外でしかしなくなり
ちょっと困ってます

私が研修で不在のとき
モモとーちゃんとモモは私の実家にいたのですが
実家のシュナを追い掛け回し
サークルに閉じ込められると
破壊して脱走・・・
いろいろやらかしたらしいです(笑

親子三人?ゆっくり新しい環境に
順応していこうと思ってます
Posted by モモかーちゃん at 2012年05月11日 21:00
PC復活でしょうか♪( ´▽`)
わぁいわぁい。

早く、お友達が見つかるとよいですね〜。

ホットドッグフェアでもいいですよ。
ふふっ。

あぁ…モモくんと遊びたいな(´Д` )
Posted by トモ。 at 2012年05月11日 21:25
> トモ。さんへ〜♪

復活とまではいかないんですけど・・・
古いし働かせすぎ?です

久喜にいた頃は ボステリさんや遊べるワンコが
近くにいっぱいいたから
モモも楽しそうに遊んでいたしね〜
今はひとりで遊んでるから
ちょっとかわいそうです

トモ。さんからいただいたリブ布 大活躍ですよ!!
赤紫?のと腹巻色(笑)・・・
トモ。さんもいろいろ作ってますね〜

近くに布屋さん まったくありません(涙
古着やさんはあるのでリメイク服作ってますよ!

マナちゃんとも遊びたいけど
トモ。さんともあそびたいよぉ〜〜〜
Posted by モモかーちゃん at 2012年05月12日 08:27
見るのが遅くなってゴメンネ。
元気そうで良かった。
お散歩のたびに、“モモちゃん引っ越したのね”
さみしくなったねと言われいるよ。
こっちから近いうち行きたいよ(行くよ)。
Posted by チョビピーママ at 2012年05月13日 20:40
> チョビピーママさんへ〜♪

ご無沙汰ですぅ〜
モモ一家 元気にしてますよ〜

モモはトイレを外でしかしなくなり
ちょっと大変ですが・・・

散歩コースは海 山 川 すべてそろってます
でも まだ 遊べるワンコがいません(涙)

遊びに来て〜〜〜!!
Posted by モモかーちゃん at 2012年05月14日 06:22
ご無沙汰していま〜す。
モモちゃん元気そうで安心しました♪

近くにボストン4頭いるドックカフェがオープンしました。
モモ家が居たらすぐに誘って遊びに行ったのになぁ〜

昨日Sumieちゃん家の4頭とあおそら、ボステリ6頭で168のランで遊んできました
白黒ワラワラ!!
この中に他の犬種は入れないよね♪♪

モモちゃんにも早く新しいお友達ワンコが出来るといいね。
Posted by そらママ at 2012年05月15日 10:43
ご無沙汰しています〜☆

お引越し大変でしたね、、お疲れ様でした!

ブログ楽しみに待ってました〜\(^o^)/
海や川があったり、素敵な所ですね♪

モモ君の元気な姿をまた見れて嬉しいです〜
これからもモモ君奮闘記??楽しみにしています〜(´∀`*)

PS)モモ君のお尻☆
めっちゃ!キャワイイボステリマークを発見してしまいました〜(笑)
モモかーちゃんさんデザインですか?(^^♪




Posted by アンディはは☆ at 2012年05月16日 12:10
> そらママさんへ〜♪

そらママ〜〜〜 ご無沙汰ですぅ〜
引っ越す前 お電話で声が聞けて嬉しかったです
いつでも会える距離だったのに
寂しいですよ・・・

そらくん あおいちゃんともっともっと遊びたかったのに・・・

すみえさん家のボステリさんたちとも遊びたかったのに・・・
ほんと 寂しいです

168のごはん 美味しかったなぁ〜
ケーキも美味しかったなぁ〜

モモに早くお友達 見つけてあげなくっちゃ・・・ですね

Posted by モモかーちゃん at 2012年05月16日 18:50
> アンディはは☆さんへ〜♪

アンちゃんママ コメントありがとうございます!!
とっても嬉しかった・・・繋がってるんだな〜って

海 山 川 揃ってますよ〜
でも お友達がまだいません

一日中 一緒にいられるので安心ですけどね

お尻のマーク かわいいでしょ?
私のデザインじゃないんですよ
師匠のデザインです
今 消しゴムハンコ作りにはまってます
そのうち オリジナルハンコ作りますからね

つなぎも 夏バージョンで半ズボン(笑)にしました

布屋さんが近くにないので もっぱら古着で作ってますよ
Posted by モモかーちゃん at 2012年05月16日 19:04
お久しぶりです!
いつの間にか再開していて、モモちゃん見られて嬉しいです!!
というか、お引っ越しされていたのですね・・・。

あのペロペロが懐かしいです。

また、遊べる日はあったらなぁと思っています!!
Posted by yoru at 2012年05月18日 22:57
> yoruさんへ〜♪

夜家のみなさま お元気ですか?
ご無沙汰してしまってごめんなさい

いつもひょっこりジョイフルでバッタリだったのに・・

そうなんですよ 福岡在住になっちゃいました
3月15日付けで退職
3月17日に埼玉を車で出発し
19日 福岡着・・・
21日からモモパパもモモかーちゃんも研修突入
それからドタドタバタバタ・・・いろいろあり・・・

引越し荷物は4月15日にJR貨物列車にゆられて到着
その間 カセットコンロと寝袋生活(野宿じゃないよ・・・笑)

忙しすぎて思考能力ゼロ
埼玉で遣り残したこと山積みですよ

現在 モモ一家 簡易郵便局してます(笑)
遊びに来て来て〜〜〜!!と無茶振り・・・

夜くんとこじろうくんとそらくんとあおいちゃん
また一緒に遊びたいなぁ〜
Posted by モモパパ&モモかーちゃん at 2012年05月19日 07:49
16日の最後から2枚目の写真

超〜〜〜最高です。
この大胆さはモモちゃんならではですね。
うれしくなってしまいます。
Posted by ボス子です。 at 2012年05月20日 09:25
> ボス子さんへ〜♪

最近 やっと 表情や動きが戻ったみたいです

いつ おうちに帰るの?
いつ お友達に会えるの・・・って感じで
表情が硬いなぁ〜って思ってましたが
引越し荷物が届くと
ここが家なんだ〜って諦めたようです

べたべた甘えん坊になってますよ
完全なとーちゃん子です
Posted by モモかーちゃん at 2012年05月20日 18:51
ももちゃん、Happy Birthday・゚☆.。.:*・゚
5歳のももちゃんも、海で山でお散歩で、いっぱい遊んでね♡
Posted by くろパグ悠悠 at 2012年05月27日 12:24
> くろパグ悠悠さんへ〜♪

悠ちゃんママ ありがとうございます!!

もう5歳なんだなぁ〜としみじみ・・・
病気や怪我をしないで元気に過ごしてもらいたいですね
少々 いやいや結構やんちゃだけど
元気でいてくれれば・・・それだけでいいですよ

9・2キロになりました
悠ちゃんは?
モモのほうが重くなっちゃったかな?

Posted by モモパパ&モモかーちゃん at 2012年05月27日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

