2012年02月17日

血縁関係判明!!

120217-01.jpg

最近、よく一緒に遊ぶようになったロクくん(カメラ中央)&なっちゃん(カメラ右)ハートたち(複数ハート)



120217-02.jpg

このなっちゃんと初めて会ったときから・・・exclamation&question

なんとなく気になっていたんです・・・たらーっ(汗)

モモの母さん、チョビにあまりにも似ていると・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



120217-03.jpg

そのうえ、遊び方もモモとそっくりわーい(嬉しい顔)

そこで、調べることにしました・・・『じっちゃんの名に懸けて手(グー)

そしてついに・・・『宇宙キターッ手(チョキ)

モモとなっちゃんのお父さんが同じ揺れるハート

モモのお母さん(チョビ)となっちゃんのお母さんが姉妹揺れるハート

・・・・・つまりモモとなっちゃんは、『異母兄妹』ということひらめき

さすが、血のつながりとは、スゴイもので・・・

興味を持つおもちゃがほとんど同じあせあせ(飛び散る汗)

だから、いつもおもちゃの取り合いをしているモモとなっちゃんなのですわーい(嬉しい顔)



異母兄妹たちの様子は、ボストンテリア・モモのフォトアーカイブスをご覧ください。
posted by momo's parents at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

