2012年01月08日

無事に・・・!?

120108-01.jpg

久しぶりに『舎人公園ドッグラン』に行って来ました車(RV)



120108-02.jpg

今回は、ベンチの両側にある鉄製ポールに頭をぶつけても大丈夫なように、
“防災頭巾”を身に着けて手(グー)



120108-03.jpg

「これで大丈夫なのexclamation&question」かどうか効果のほどは定かではありませんが・・・たらーっ(汗)



120108-04.jpg

『舎人公園』には、銀次ちゃん(写真左)、ウメちゃん(写真右)、



120108-05.jpg

アプリくん



120108-06.jpg

マナちゃん



120108-07.jpg

リボンちゃん(おやつプレゼントありがとうございましたぴかぴか(新しい))、



120108-08.jpg

つぶちゃん(お菓子プレゼントご馳走様でしたぴかぴか(新しい))、



120108-09.jpg

ボタンくん、・・・等々たくさんのボステリが集まり、『ボステリのオフ会exclamation&question』かと尋ねられるほどでしたわーい(嬉しい顔)

モモの頬の腫れがまだ完治していないので、今回は『エッグミニ』無しで臨み、ちょっぴり不安でしたが、
ケンカすることも無く、防災頭巾の効果を実証することも無く、約2時間なんとか無事に過ごすことが
できました手(チョキ)



詳しい様子は、ボストンテリア・モモのフォトアーカイブスをご覧ください。
posted by momo's parents at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

新年早々・・・・・

エッグミニ』で遊びすぎたモモは、ほっぺが腫れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



120102-01.jpg

そこで今日は、『エッグミニ』を封印パスワード



120102-02.jpg

ホーリーローラーボール』に『スヤタマ』を入れた新しいオモチャひらめきで遊ばせることに・・・・・



120102-03.jpg

結構気に入ったみたい揺れるハート

疲れが見え始めたので帰ろうとすると、ボステリの姿が・・・exclamation&question



120102-04.jpg

つくばから遊びに来たという『Q太郎』くんぴかぴか(新しい)

(Q太郎くんのブログはこちら→“はれのち晴れ!”)



120102-05.jpg

初対面とは思えないほど・・・



120102-06.jpg

仲良く遊ぶことができましたわーい(嬉しい顔)

かなり疲れていたからかなexclamation&question



詳しい様子は、ボストンテリア・モモのフォトアーカイブスをご覧ください。
posted by momo's parents at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新年・・・・・

120101-01.jpg

あけましてexclamation



120101-02.jpg

おめでとうございますexclamation×2

今年もよろしくお願いします手(パー)
posted by momo's parents at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

