2011年12月12日

無事生還!?

日曜日(11日)に舎人公園ドッグランのベンチ横のポールに激突どんっ(衝撃)し、目は開いたままで眼球は動かず、
歯を食いしばったまま口が開かず、意識は飛んで、身体は震え続け、わずか5分で帰途につくことに
なったモモでしたが、

111212-01.jpg

何もなかったかのように母親チョビとひっぱりっこを楽しみ、



111212-02.jpg

公園を駆け回り、



111212-03.jpg

『エッグミニ』を押さえてドヤ顔を決める、



111212-04.jpg

いつものモモに戻りましたわーい(嬉しい顔)



詳しい様子は、ボストンテリア・モモのフォトアーカイブスをご覧ください。
posted by momo's parents at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

フレブル三昧!?

111204-01.jpg

久しぶりにサクラダファミリア(桜田運動公園仲間)とランで遊ぶことになっていたので、

待ち合わせ時間より早目に行ってモモを疲れさせる“テンション・ダウン作戦”開始パンチ



111204-02.jpg

しかし、ミッション遂行途中に本日のゲスト、フレンチブルドッグの善丸くん登場あせあせ(飛び散る汗)

不安を抱えながらも、リードも着けず、『エッグミニ』も投入せずに様子を見ることに・・・たらーっ(汗)



111204-03.jpg

なかなかいい調子るんるん



111204-04.jpg

初対面とは思えない感じ揺れるハート



111204-05.jpg

数回追い詰めそうになることもあったけど、何とか1ラウンド目はクリアわーい(嬉しい顔)



111204-06.jpg

ランチタイムの後、第2ラウンド手(チョキ)



111204-07.jpg

ブルドッグのティオちゃんや、



111204-08.jpg

フレンチブルドッグのムギくん、



111204-09.jpg

ググくんともケンカすることなく、



111204-10.jpg

終始楽しそうに走り回っていましたハートたち(複数ハート)


同じ犬種ではないけれど、フレンチブルドッグとなら結構遊べるかなexclamation&questionと感じた一日でした手(グー)


この場を設けてくれたインディーママに感謝手(パー)



詳しい様子は、ボストンテリア・モモのフォトアーカイブスをご覧ください。
posted by momo's parents at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

