2011年11月26日

はやく起きた朝は・・・・

111126-01.jpg


久しぶりにお気に入りのモモ専用ドッグラン(?)へ車(RV)

こんなに天気がいいのに、今日も貸切り手(チョキ)



111126-02.jpg

思いっきり走り回れるだけでなく、



111126-03.jpg

モモの大好きな“けやき”の落ち葉だらけたらーっ(汗)



111126-04.jpg

いくら叱ってもまったく聞く耳を持たず、ボールを取っていると見せかけては、しこたまゴチにがく〜(落胆した顔)

1時間ほどしっかり遊んで、帰路に着きましたが・・・



111126-05.jpg

あまりに天気がいいので、『加須はなさき水上公園』に立ち寄り、

30分ほどボール遊びをした後、



111126-06.jpg

園内をゆっくり歩いて・・・



111126-07.jpg

クールダウンバッド(下向き矢印)してから帰りました車(RV)

十分遊んだにもかかわらず、帰宅したのはまだお昼前るんるん

早起きは・・・・ひらめき

やっぱり得ですねわーい(嬉しい顔)


今日の様子は、ボストンテリア・モモのフォトアーカイブスをご覧ください。
posted by momo's parents at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

今日は何の日!?

昨日、公園ではしゃぎ過ぎ、挙句にブランコ周りの鉄柵に激突どんっ(衝撃)

真っ直ぐに歩くことができず、顔つきもおかしくなり、パンチドランカーのような症状になってしまった
矢吹ジョー・・・否、モモは、すぐさま病院車(RV)

外傷は認められず、とりあえず首に消炎剤の注射を打ってもらい、一〜二日様子を見ることになったモモがく〜(落胆した顔)

「少しでもおかしなところがあったらすぐに病院に連れて来るように」と、主治医の先生に言われたので、



111123-01.jpg

今日は軽めの運動で済ますべく、『加須はなさき水上公園』へ車(RV)



111123-02.jpg

恐る恐るボール遊びを



111123-03.jpg

何度か繰り返し、様子を伺いましたが、



111123-04.jpg

特におかしなところは見受けられず、



111123-05.jpg

平衡感覚も戻ったようで、いつもと変わらず元気いっぱいで、楽しそうにしていたので、



111123-06.jpg

公園を散歩してクールダウンさせてから

病院には行かずに、



111123-07.jpg

『スーパービバホーム 加須店』でモモの大好きなビスケットのおやつ黒ハートを買って、

ついでに「キーマ&チキンカレー」と「タンドリーチキン」を食べて早々に帰宅。

(ちなみに写真左は辛口・ライス大盛り)


久しぶりにのんびり・ゆったりとした休日を過ごしたと思ったら・・・

今日は“勤労感謝の日”だったんだねーひらめき
休みの度に暗くなるまで一日中遊んでくれる(?)とーちゃん・かーちゃんに

『“勤労感謝の日”くらいのんびりしたら』

という感謝の気持ちを表すために自ら、

身体を投げ打ち、ケガをすることによって、サプライズしてくれた孝行息子のモモでしたわーい(嬉しい顔)


何もあそこまで激しくぶつからなくても・・・


仮病で良かったのに・・・・





今日の様子は、ボストンテリア・モモのフォトアーカイブスをご覧ください。
posted by momo's parents at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ダブルヘッダー!!

昨日は一日中雨だったので、全然運動ができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



111120-01.jpg

今日はとりあえず小雨は降らないようなので、バテるまでボール遊びでもさせて、昨日の分まで取り戻そうと
『桜田運動公園』へるんるん



111120-02.jpg

公園には、gugu&mugiブラザーズの姿が・・・揺れるハート



111120-03.jpg

半月ぶりに会ったムギくんは、前回より1kgグッド(上向き矢印)、生後5ヶ月で体重約7kg、すくすくと成長しているようですわーい(嬉しい顔)



111120-04.jpg

ときおりモモを押さえつけるほどになりましたがく〜(落胆した顔)

次に会う頃には、モモより大きくなっているかも・・・たらーっ(汗)



111120-05.jpg

gugu&mugiブラザーズのおかげで昨日の分を補っても余りあるほど運動することができました手(チョキ)


そのうち晴れも出てきて、どんどん暖かくなってきたので・・・



今日の分の運動(exclamation&question)をするべく『舎人公園ドッグラン』へ車(RV)


ところが現地に着くと、ドッグランでモモを制するための必須アイテム『エッグミニ』が車の中に無い・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

仕方なくドッグランはあきらめ、公園を散歩することに・・・バッド(下向き矢印)

・・・と、遠くにボステリらしき姿が・・・・ひらめき



111120-06.jpg

銀次ちゃん黒ハート




111120-07.jpg

アプリくん黒ハートでしたハートたち(複数ハート)



111120-08.jpg

おかげで、きっちり第二試合目もこなすことができました手(チョキ)

かなりハードでしたが、大満足の一日となりましたexclamation×2





今日の様子は、ボストンテリア・モモのフォトアーカイブスをご覧ください。
posted by momo's parents at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

