2011年10月30日

今日はおとなしく・・・!?

111030-01.jpg


今日は30日、フィラリアのお薬を飲む(食べる?)日です。
モモにとって、このチュアブルタイプのフィラリア予防薬は、大好きなおやつのひとつ。
今日も喜んで食べて(?)くれました。

でも一応は、お薬なので、今日一日は、おとなしくしていないと・・・。

お薬の影響なのか、お昼過ぎまで、ぐったりした感じで静かにしていましたが、
軽く散歩でもしておこうと、とりあえず家を出ることに...。



111030-02.jpg


・・・で、なんとなく「舎人公園ドッグラン」に...。


到着した途端、モモが遊びたいモードになっているので、軽く遊ばせることに。



111030-03.jpg


でも他のわんちゃんに悪さをしそうで怖いので、すぐに『エッグミニ』を投入。



111030-04.jpg


ドッグランには、同じボストン・テリアの「ひなた」くん、



111030-05.jpg


「サスケ」くん、



111030-06.jpg


そして、先日(10月9日)のスーパードッグカーニバル2011で、お会いした「鯉太郎」くん
達が来ていました。



111030-07.jpg


やっぱり同じ犬種のわんちゃんに会えると嬉しいね、モモ!

「舎人公園ドッグラン」に向かう途中に雨がポツポツと降り出したので、引き返そうか
とも思いましたが、強行して大正解!


でも本当は、今日一日おとなしくしている・・・ハズだったのに・・・ネ。



詳しい様子は、ボストンテリア・モモのフォトアーカイブスをご覧ください。
posted by momo's parents at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

今日も貸切り!?

最近のモモのお気に入りの遊び場は、

111029-01.jpg


ほとんど人のいない、とある広い公園。



111029-02.jpg


誰にも気兼ねすることなく、



111029-03.jpg


思い切り走り回ることができます。



111029-04.jpg


さすがに土曜日は、少しは利用者もいることだろうと思いましたが、



111029-05.jpg


今日も貸切りのモモ専用のドッグラン(!?)となりました。



詳しい様子は、ボストンテリア・モモのフォトアーカイブスをご覧ください。
posted by momo's parents at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

泥・どろ・・・ドロドロ!?

今日は午後から晴れるという予報。

でもどこに行っても地面はまだ濡れているだろうね・・・

まっ、汚れたら洗えば済む話・・・と、

戸田市にある「道満ドッグラン」に行ってみることに。

予想通りランの中は、かなりの重馬場(?)。

そんな事にはお構いなしにハイテンションで走り回るモモが、他のワンコに危害を
加えないようにと、‘泥’汚れ覚悟で“たまご”(エッグミニ)を投入。


111023-01.jpg



ぬかるみだろうが、


111023-02.jpg



水たまりだろうが、


111023-03.jpg



まったく気にせず“たまご”を追い回し、


111023-04.jpg



‘泥’だらけになったモモは、


111023-05.jpg



たらいの水で‘泥’を洗い流しはしたものの・・・


111023-06.jpg



最後には疲れきって、‘泥’のように眠ってしまったとさ。



詳しい様子は、ボストンテリア・モモのフォトアーカイブスをご覧ください。
posted by momo's parents at 23:36| 埼玉 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

